ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年06月16日

まだまだエギング苦戦中

そろそろ知多のあちこちでぽつぽつイカのスミ跡も増えている様で、アオリシーズンもこれから本格的になってくるんでしょうか?

それにしても、この前のアオリ(6/9)はほんと偶然の一発だったんかな?

こんな苦戦するならあんときの相方(♀イカ)ねらっときゃよかったよ・・・怒

あれ以来、30~90分ほどとちょくちょくしゃくってみるものの、全くアオリはゲットできず・・・ガーン

また、そのうちまた一発ぶちあてることができるかな?

「下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる」  

で頑張っていきましょう。グー


にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



同じカテゴリー(エギング釣果)の記事画像
アオリとカワハギ!!
貸ボートでエギング
アオリの時期です!!
アオリ釣行・秋2009
秋アオリ始動?
春アオリ終盤戦!?
同じカテゴリー(エギング釣果)の記事
 アオリとカワハギ!! (2010-10-23 22:15)
 貸ボートでエギング (2010-10-17 18:54)
 アオリの時期です!! (2010-06-08 20:16)
 アオリ釣行・秋2009 (2009-09-23 20:31)
 秋アオリ始動? (2009-09-15 21:24)
 春アオリ終盤戦!? (2009-06-28 22:19)
Posted by ハニカミおやじ at 20:58│Comments(6)エギング釣果
この記事へのコメント
春エギングは数打ちが一番釣れる近道でしょうね。出勤前のひとシャクリで頑張ってください。
Posted by yosizoyosizo at 2008年06月18日 19:41
こんにちはー。
最近魚がまったくいない気がしてならないこのころですが・・・
今は何がつれてますか?
イカはあまり好きではないのでイカ以外で・・・(汗)
根魚・キス・黒鯛etcはどんな感じか教えてください!
Posted by フルーツポンチ侍G=ぱっつあん at 2008年06月19日 14:19
なんか魚少ないですよね~??
クロダイもなかなか姿見れないし、キスの爆釣情報もなし・・
メゴチは爆釣してるようですが・・(笑)
これからクロダイの2~3歳サイズが上向いてくるんではないでしょうか?
Posted by 管理人 at 2008年06月19日 21:33
こんにちはー。
今年まだ三回しかつりにいってませんが、黒鯛見たのはまだ0回です。唯一20cmくらいのチンタをみただけ。。
キスもちょろちょろ見てますが、爆釣とはいきませんね~。
イカも爆まではいかないようで・・
やはり離島や他の県がいいんでしょうかね・・
Posted by ぱっつあん at 2008年06月20日 12:58
ぱっつあん さん

たまに違う釣り場へ出向いてもポイントをつかめないまま終わってしまったりするんで、やはり通いなれたところがいいんではないでしょうか?
Posted by 管理人 at 2008年06月20日 20:27
こんばんは。
通い慣れた所ですか~
フカセなら豊浜、
投げなら冨具崎、
ちょっと遊びに行くなら新舞子、
という感じで適当にうろうろしてます。
やっぱり釣果は半島の先へ行くほど結果が出る気がします(汗
今度の休みにまた冨具崎~~~~方面行ってみます。
天気といい魚影がイマイチといい大変ですがお互い頑張りましょう。
Posted by ぱっつあん at 2008年06月20日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まだまだエギング苦戦中
    コメント(6)