ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年09月23日

アオリ釣行・秋2009

SW(シルバーweek)最終日はまずまずのエギング日和晴れとなったので早朝に出撃!

いつものポイントへダッシュ

何とかスペースを確保してキャスト開始飛行機ダウン

いつものエギ王Qをフルキャスト!!!

着底後、数回ジャークで誘いをいれ、あとは単調にしゃくっていく。

と・・・・・、

反応なし・・・・汗

アジのサビキ師の様子を伺うと、

釣れてないじゃん怒

どうも期待は出来ないのかな???


しかし事態はやや好転クラッカー

アジの群れが回ってきた様子だサカナ

サビキにかかってきている。

そしてまもなくズンッとした重量感ドキッ

ノッタァアアァァ━(゚∀゚)━ァアァアァ!!!

アオリ釣行・秋2009

胴長14cmのまずまずサイズをゲット\(^O^)/

その後粘って10cm程を追加。

しかし、それから5投ほど反応がなかったので終了とした。


ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q
ヤマシタ(YAMASHITA) エギ王Q









エギチューンにこれは必須アイテムだパンチ

あわび本舗 最高級アワビシート
あわび本舗 最高級アワビシート







にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村






同じカテゴリー(エギング釣果)の記事画像
アオリとカワハギ!!
貸ボートでエギング
アオリの時期です!!
秋アオリ始動?
春アオリ終盤戦!?
アオリでた!!
同じカテゴリー(エギング釣果)の記事
 アオリとカワハギ!! (2010-10-23 22:15)
 貸ボートでエギング (2010-10-17 18:54)
 アオリの時期です!! (2010-06-08 20:16)
 秋アオリ始動? (2009-09-15 21:24)
 春アオリ終盤戦!? (2009-06-28 22:19)
 アオリでた!! (2009-06-02 21:33)
Posted by ハニカミおやじ at 20:31│Comments(5)エギング釣果
この記事へのコメント
やはりエギング日和でしたかぁ

会社お休みしたんで行きたっかんたんですが嫁を説得できませんでした(残念)

今年の状態で14cmはいいすっね

来週は遠征かと思いましたが知多も棄てがたいですね
Posted by yosizoyosizo at 2009年09月23日 21:29
yosizoさん ここんとこ状況よくないせいか?エギンガー少な目でしたね。でも、なんかイカの絶対数も少なめな感じです・・・・。
Posted by ハニカミおやじハニカミおやじ at 2009年09月23日 21:45
ホームってエギンガーが行儀よく順番に潮上から投げているあそこですよね? (^_^)
あの、スレ加減とプレッシャーの中すごいですねえ
Posted by よっつぐ「 at 2009年09月25日 23:29
この時期に14cmはいいじゃないの~!
イカの写真は、力こぶのガッツポーズとらしたの?w
Posted by うりきんぐ at 2009年09月27日 12:20
よっつぐさん 返答に悩んでしまいましたが、これはノーコメント・・・。

うりきんぐさん
画像は朝出かける前の写真ですね、急いでたんでテキトーにとったものです。 
Posted by ハニカミおやじハニカミおやじ at 2009年10月04日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アオリ釣行・秋2009
    コメント(5)