ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年06月08日

アオリの時期です!!

こんにちわ晴れお久しぶりです(^o^)」

おいらは何とか生きてました汗

何かと心配おかけして申し訳ありません・・・。

んっ??

「心配なんてしてね~よ」とか言わないの~

それはともかく、何かと血が騒ぐ6月がやってきました♪♪

一年の中でもっとも輝かしい釣果を残す時期なんです!!

黒鯛・アオリイカ・マゴチ・キス・・・・

もう仕事どころじゃね~っすね( ̄ε ̄;)~♪

それじゃパー

・・・・・

あれっ、釣りのネタは???

ちゃんとありますよニコニコ

今朝、エギングで結果を出してきました(⌒o⌒)v

写真のみごらんあれ~キラキラ

アオリの時期です!!

 (♂ 胴長35cm 約1.9kg)

アオリの時期です!!

(♀ 胴長25cm 約900g)  

以上

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村











同じカテゴリー(エギング釣果)の記事画像
アオリとカワハギ!!
貸ボートでエギング
アオリ釣行・秋2009
秋アオリ始動?
春アオリ終盤戦!?
アオリでた!!
同じカテゴリー(エギング釣果)の記事
 アオリとカワハギ!! (2010-10-23 22:15)
 貸ボートでエギング (2010-10-17 18:54)
 アオリ釣行・秋2009 (2009-09-23 20:31)
 秋アオリ始動? (2009-09-15 21:24)
 春アオリ終盤戦!? (2009-06-28 22:19)
 アオリでた!! (2009-06-02 21:33)
Posted by ハニカミおやじ at 20:16│Comments(4)エギング釣果
この記事へのコメント
ハニカミおやじさん

おひさしぶりで~す(・ω・)ノ

遂にブログ更新しましたね!待ってましたよ・・モエビの写真がいつまで経っても変わらないので心配してましたよ!!!

それでいきなり1.9㎏のアオリとは流石ハニカミおやじさんですm(_ _)m 脱帽~~

私もO漁港から狙っているんですが全くダメ!

羨ましいです(~o~)

今週も行きますよ~

待っててください!がんばりますヽ( ゚ 3゚)ノ

それじゃ~
Posted by のり爺 at 2010年06月08日 20:29
知多のアオリもいよいよこれからです。楽しみですね!
のり爺さんもがんばってくださいね!人の多いとこでひたすらしゃくってもダメなときは、ちょっと視点変えてみるのもいいかも。
沖なら無敵ですけどね☆
Posted by ハニカミおやじ at 2010年06月08日 21:17
今週末も天気は良さそうなのでアオリの沢山釣れるお隣のM県まで遠征しようか?いつものO漁港にしようか思案中です。やはりアオリと言えば、W県、M県のほうが釣れますからね!う〜〜どうしようか?(−_−;)
Posted by のり爺 at 2010年06月09日 12:52
M県なら高速でいけばそれほど苦痛ではない距離ですよね?確率もいいとは思います。知多はとにかく人人人・・・。競争率高いですね・・・。
Posted by ハニカミおやじハニカミおやじ at 2010年06月09日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アオリの時期です!!
    コメント(4)