ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年06月19日

そろそろクロダイだ!!

そうこうしている(どうこう?)うちにも、梅雨時期になってましたね(-ε-)~♪

ジメジメとしたいやな時期ですが、釣りに関しては一年の中でもっとも気合の入る時期ですグー

これまでちょくちょく釣りに出かけてはいたんですが、パッとしない釣果ばかりで更新の意欲もなく・・・・、

ってな感じで、かなりサボってましたね(ι゜ー゜))


久しぶりの成果が出せたので、ご報告です☆

今日は一日雨予報だったためか?釣人も少なく、ほとんど貸しきり状態のホームグラウンドでした。


朝4時過ぎからの出撃でしたが、天候は穏やかで潮回りはよく、条件的にはまあまあでした。

釣果のほうは、クロダイがそこそこ楽しましてくれました。

3匹をキープしたところで、もう一匹で切り上げようと気合をいれてかかった4匹目は、50cmに若干及ばぬものの、かなり強烈な

ファイトに難儀してやっと獲った一尾でしたチョキ


そろそろクロダイだ!!

タックル 、落とし込み竿・リール
 
エサ 、  カラス貝(一枚)

今年はカラス貝の成長が遅く、釣果のほうもパッとしない様子だが、これから貝の成長とともにますます釣果も上向いてきそうで

楽しみです。 










同じカテゴリー(釣果)の記事画像
乗合船でカワハギ - 2
乗合船でカワハギ 
アジのサビキ釣り 終盤戦 
マゴチ3連勝!!でも・・・、
マゴチをゲット!!
今年の釣り納めは・・・
同じカテゴリー(釣果)の記事
 乗合船でカワハギ - 2 (2011-11-28 22:26)
 乗合船でカワハギ  (2011-10-30 21:44)
 アジのサビキ釣り 終盤戦  (2011-09-25 20:00)
 マゴチ3連勝!!でも・・・、 (2011-07-28 21:48)
 マゴチをゲット!! (2011-07-14 21:14)
 今年の釣り納めは・・・ (2009-12-30 21:42)
Posted by ハニカミおやじ at 19:07│Comments(0)釣果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
そろそろクロダイだ!!
    コメント(0)