ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年06月15日

最近のアオリ事情

昨日の雨もあがったようなので、早朝よりエギングへ出撃!
風は北西風が緩やかに吹き、潮は下げ潮の流れだ。
スミ跡のある一級ポイントには人はまばら、数投して反応がなければポイントを移動する。
水の濁りもそれほどなく、条件は悪くない?
しかしキャストすること1時間ほど・・、
まったく反応なし!

出勤時間も近づいているのであと数投と決め、必釣エギの
エギ王Q3.5号 にチェンジ!
実はエギラックの中に1本のみなので、最近温存している・・・。

キャスト後、フォール・・・・2段シャクリ~~~ 
ギュイン・・・ 
おっ !! 
バシッとあわせると、乗ったードキッ
ギャフ入れも無事決まり取り込んだのは、胴長約22cm、700~800gのアオリだった。

最近釣れるアオリは、周りをみていても小型化してきているような・・・
大きいのは釣られてしまったんだろかな?

あわただしくケータイカメラにおさめたのでやっぱ画像が悪っ汗しかも、しめた後なので白いし・・・
最近のアオリ事情

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ



タグ :エギング

同じカテゴリー(エギング釣果)の記事画像
アオリとカワハギ!!
貸ボートでエギング
アオリの時期です!!
アオリ釣行・秋2009
秋アオリ始動?
春アオリ終盤戦!?
同じカテゴリー(エギング釣果)の記事
 アオリとカワハギ!! (2010-10-23 22:15)
 貸ボートでエギング (2010-10-17 18:54)
 アオリの時期です!! (2010-06-08 20:16)
 アオリ釣行・秋2009 (2009-09-23 20:31)
 秋アオリ始動? (2009-09-15 21:24)
 春アオリ終盤戦!? (2009-06-28 22:19)
Posted by ハニカミおやじ at 21:43│Comments(0)エギング釣果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
最近のアオリ事情
    コメント(0)