ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年02月23日

Tさんの今年初釣行

Tさんからお誘いいただいたので、昨日は早朝に近くの漁港へ出撃して来ました。

先日からの強風もピタッとやみ状況としてはよい感じ?

6時過ぎのやや明るくなってきたころに開始。

長竿胴突きで餌は藻エビでした。

まもなくコンッという軽めの前あたりの後、

ググッと勢いだけはよい引き込み!!

しかし元気いいやつほど小ぶりちゃん・・・。

10cmにも満たない幼児虐待サイズ汗

そして時間は経過し、良型をゲットできないままじあい終了にてまもなく撤収でした。


Tさんは、せっかく寒い中来てもらったのに獲物をゲットならず・・。

そろそろ暖かくなる来月にリベンジを約束して解散としました。


メバルに関してはなかなかよい情報はないですね~。


にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村





同じカテゴリー(メバル釣果)の記事画像
メバルのシーズンですね ♪♪
2011年初の釣行です♪♪
朝マズメメバル釣行-2
朝マズメのメバル釣行
今年の初釣行は夕方から・・・
今年の釣り納めは・・・-2
同じカテゴリー(メバル釣果)の記事
 メバルのシーズンですね ♪♪ (2011-12-10 21:26)
 2011年初の釣行です♪♪ (2011-02-06 21:25)
 朝マズメメバル釣行-2 (2010-01-27 22:46)
 朝マズメのメバル釣行 (2010-01-17 23:07)
 今年の初釣行は夕方から・・・ (2010-01-04 22:32)
 今年の釣り納めは・・・-2 (2009-12-31 19:53)
Posted by ハニカミおやじ at 21:53│Comments(4)メバル釣果
この記事へのコメント
渋そうですねぇ~~~^^;

釣りには行きたいんですが、やはりこの時期はボウズくらうことも覚悟して行かないとですからねぇ~。
あっし自身は、釣りに行くことが楽しかったりしますが、家族・・・子供なんてのは、釣れないとつまらないですぐ飽きちゃいますからねぇ^^;
Posted by たつのすけたつのすけ at 2009年02月23日 22:25
たつのすけさん
冬の釣行はほんと根気勝負?
おいらは根気がないんで釣れそうな時間帯の短期勝負です。
Posted by ハニカミおやじハニカミおやじ at 2009年02月26日 22:18
お久しぶりです!
今年はどうですか?
4月初めにチヌ釣り行ってきますが情報あれば是非教えてください!
また訪問します!
今年もお互い頑張りましょう!
Posted by ぱちを at 2009年03月26日 00:28
ぱちを さん 長らくご無沙汰してます。こちらのほうも暖かくはなってきたんですが、釣りのほう行けてません。情報もまったく・・・。そろそろ活動再開しますのでご期待ください。 
Posted by ハニカミおやじ at 2009年04月03日 21:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Tさんの今年初釣行
    コメント(4)