ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年05月04日

GWだー♪♪

かなりの長期間更新サボってしまってました・・・ガーン

のぞきに来てくれる皆さんには、ほんとがっかりさせて申し訳ないです。

GWに突入して時間もとれるようになったんで最近の「ハニカミおやじ」事情を!!

ってまあ、たいして報告する内容も持ってないんですが・・♪~( ̄ε ̄)

特に本業のフィッシングに関しては、まったくレアな情報に疎い状況です。タラ~



やっと日々のハードな仕事から開放されたGW初日の昨日(2日)は、釣りに出向く元気もなく自宅おうちで体力充電。

夕方から親戚一同のBBQパーティー

でGWの開幕でした。

そして、3日は気の合う仲間(ということにしておこう)との日中BBQニコニコ

やっぱアウトドアでの食事は最高でちゅね~キラキラ

あっ、ブログ用写真撮るのすっかり忘れた(>_<)

生活の一部にブログを取り戻していかなければいけませんねぇ~。

でもnaturumさんでポチッして購入した備品が活躍してとりあえず充実した気分です。

残りの休みはあと3日。

アウトドア派人間してますが、本業の釣りの記事の更新も出来るよう頑張ってこようと思ってます。グー



日中のイベントごとにはこれが無いと!!

設置が簡単なのが一番です。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) CSワンタッチタープUVカット
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) CSワンタッチタープUVカット








こういうのもあると便利! 

8人くらいまでならチェアーを足せば1台で対応できると思いますよ。

Coleman(コールマン) ピクニックテーブルセット
Coleman(コールマン) ピクニックテーブルセット




同じカテゴリー(ひとり言)の記事画像
今年もありがとう ♪♪
新年のご挨拶
プレゼント
地上波到来 ♪♪
謹賀新年(⌒O⌒)
☆メリ~クリスマス!!
同じカテゴリー(ひとり言)の記事
 今年もありがとう ♪♪ (2011-02-14 21:54)
 Happy New Year ☆☆☆ (2011-01-05 16:48)
 新年のご挨拶 (2010-01-01 17:45)
 プレゼント (2009-09-14 20:26)
 地上波到来 ♪♪ (2009-01-27 21:44)
 謹賀新年(⌒O⌒) (2009-01-01 09:28)
Posted by ハニカミおやじ at 00:07│Comments(3)ひとり言
この記事へのコメント
いやー、昨日はお疲れ様でした。
ワンタッチタープ、まじで欲しくなっちゃった。
でも何に、いつ、使うんだ、と(笑)
キャンプ行かないし、BBQも年に1回やるかやらないか・・・
Posted by おにコ at 2009年05月04日 17:43
アウトドア気持ちいい季節ですね^^

あっしは、親戚の都合上、夜にBBQしたんですが・・・・
さすがに夜はまだ寒いです^^;
せっかくの季節なので、お昼に気持ちよくしたかったです^^
Posted by たつのすけたつのすけ at 2009年05月04日 22:21
おにコ さん
どうもお疲れ様でしたね。
今度はいつBBQできるでしょうかね?
おいらはいつでもOKですよ!

たつのすけさん 
しばらくご無沙汰でした(汗)
これからはアウトドアのよい時期ですね。釣り&BBQ&キャンプなんて最高ですね!
Posted by ハニカミおやじ at 2009年05月04日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
GWだー♪♪
    コメント(3)