ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2011年02月06日

2011年初の釣行です♪♪

ひさしぶりに休みが平穏な天気になったので、夕方にメバル狙いで行ってきました。

いつもどおり、タックルは長竿に3本胴突き仕掛けで、餌は藻エビでした。

17時前から開始したものの、明るいうちはまったくあたらず・・・・、

今日は不発かなと心配したが、

かなり暗くなってくる、あたりが活発になってきました黄色い星

仕掛けがなじむと単発であるが、ぽつぽつメバルをゲット☆

19時過ぎには最大22cmまでを15匹くらいキープ。

まだまだいけそうだったが、魚のあたりの間隔が長くなってきたので見切りをつけて終了した。

本日の釣果、

2011年初の釣行です♪♪


これから、ますます釣果も上向いてくると思うので楽しみですw


愛用してます ↓↓
リバレイ RBB RBBエアーライフベスト WE-2【自動膨張式】
リバレイ RBB RBBエアーライフベスト WE-2【自動膨張式】




同じカテゴリー(メバル釣果)の記事画像
メバルのシーズンですね ♪♪
朝マズメメバル釣行-2
朝マズメのメバル釣行
今年の初釣行は夕方から・・・
今年の釣り納めは・・・-2
寒さに負けず・・・
同じカテゴリー(メバル釣果)の記事
 メバルのシーズンですね ♪♪ (2011-12-10 21:26)
 朝マズメメバル釣行-2 (2010-01-27 22:46)
 朝マズメのメバル釣行 (2010-01-17 23:07)
 今年の初釣行は夕方から・・・ (2010-01-04 22:32)
 今年の釣り納めは・・・-2 (2009-12-31 19:53)
 寒さに負けず・・・ (2009-12-23 11:44)
Posted by ハニカミおやじ at 21:25│Comments(0)メバル釣果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2011年初の釣行です♪♪
    コメント(0)