ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年12月26日

早朝メバリング4(やはり撃沈・・・)

今日もお寒い内容で・・・。汗

6時過ぎに開始。

ジグヘッド1.2gにスクリューテルグラブのスーパーグロー2インチ1.5インチをセットしてキャストダウン

6時半頃から、コッとチビサイズと思われる感触を幾度も感じるが、フッキングしない・・。怒

ワームのサイズを小さくすればフッキングはするだろうが、キープサイズを狙いたいでそのままのワームをキャスト!

しかしもう限界・・・。汗


メバル職人のグリアヘッダー1.5インチに代えようやくゲットしたのがこれ ↓

早朝メバリング4(やはり撃沈・・・)

8cm程です・・・。

そして、その後まもなく反応がなくなってしまった。


明るくなってからわかったんですが、メバルが多数ワームを追いかけてきてはいるが、追いかけてくるだけでなかなか食いつか

ない!ビックリ

活性がいまいちだ! (じあいを過ぎるとこんなもんかな?)

それにしても良型はどこに潜んでいるでしょうね~??

あ~~もういや~ガーン

にほんブログ村 釣りブログ ロックフィッシングへ







同じカテゴリー(メバル釣果)の記事画像
メバルのシーズンですね ♪♪
2011年初の釣行です♪♪
朝マズメメバル釣行-2
朝マズメのメバル釣行
今年の初釣行は夕方から・・・
今年の釣り納めは・・・-2
同じカテゴリー(メバル釣果)の記事
 メバルのシーズンですね ♪♪ (2011-12-10 21:26)
 2011年初の釣行です♪♪ (2011-02-06 21:25)
 朝マズメメバル釣行-2 (2010-01-27 22:46)
 朝マズメのメバル釣行 (2010-01-17 23:07)
 今年の初釣行は夕方から・・・ (2010-01-04 22:32)
 今年の釣り納めは・・・-2 (2009-12-31 19:53)
Posted by ハニカミおやじ at 21:16│Comments(2)メバル釣果
この記事へのコメント
初めまして!

ホント、メバル居ませんよね!
私たちの、周りだけだったりして・・・。
お互い、頑張りましょ!
Posted by hidechanhidechan at 2007年12月26日 21:25
はじめまして。ブログも拝見させていただきましたよ。
魚いないんですかね~?
藻が生えだすと状況変わるかもしれませんね!
Posted by naozo-ikkoronaozo-ikkoro at 2007年12月26日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
早朝メバリング4(やはり撃沈・・・)
    コメント(2)