ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年06月09日

チヌ日和??

天気予報では、日中南よりの風が強く、夕方には穏やかになる予報だった。
潮周りは小潮で、満潮が昼すぎだったので、昼前からチヌ狙いで出撃することに。パンチ
南からの風で潮が堤防にぶつかり、ざわついてこちらの気配が消され、チヌ釣りには良い雰囲気キラキラ
海中では、チヌがあちらこちらに泳いでいるのがうかがえる。(海中を覗き込むのはあまり良くないが・・・)
餌をつけて落とし込んでいくが、払いだす潮でヘチをキープするのにかなりてこずる!
おもりをいつもより重めの2Bにして何とか沈ませことができるも、海草に引っかかったり難儀する・・・
魚はいるようなのだがなかなかあたりはない。

そのうち雨が降り出した・・・雨
雨に濡れながらもさぐっていると、

上層で止まりのあたり・・?!海草にひっかかったんか・・?いや生命反応!!
即あわせをいれ、無事玉網に取り込む。
やっと餌をくわえてくれたのは、ギラッとした魚体の39cmだった。

その後、雨が一段と激しくなったので、しばし雨宿り。
ときおり雷雲雷も近くを通り過ぎる。
激しい雨と雷鳴は1時間以上続いたただろうか?
その後はうそのように穏やかな天気に急変晴れ!!

再開後まもなく35cmをゲットチョキ

その後潮位も低くなってきたので終了。
天気予報って、よくあたるものですな~ニコニコ

チヌ日和??


にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ



同じカテゴリー(クロダイ釣果)の記事画像
チヌもこれから!!!
チヌ釣行2009
夏はチヌ!
チンタ2尾だけ・・
チヌ撃沈・・・!!
チヌ 46cm
同じカテゴリー(クロダイ釣果)の記事
 チヌもこれから!!! (2010-06-09 21:34)
 チヌ釣行2009 (2009-07-05 17:25)
 夏はチヌ! (2009-06-27 22:41)
 チンタ2尾だけ・・ (2008-08-13 22:03)
 早朝チヌ釣行  痛恨の・・・・ (2007-09-26 21:32)
 チヌ撃沈・・・!! (2007-09-11 20:51)
Posted by ハニカミおやじ at 21:38│Comments(0)クロダイ釣果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チヌ日和??
    コメント(0)