ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年05月29日

早朝チヌ釣行

本日は早朝4:30にチヌ狙いで自宅を出発車
低気圧が到来する前の、南よりの風で海上がざわつく好条件に期待しようというたくらみ。パンチ

落とし込みで堤防のヘチを探っていく。
南よりの風が吹いて海上がざわついているが、濁りはそれほど出ていない様子!
それに中潮の満潮から下げに入ろうという時間帯なのに、流れがほとんどなく、先端付近のみかろうじて流れが生じているという状況だった!!
『なんかあまりチヌの気配が感じられない』と思って探っていたが、やはりぜんぜんあたりが出ない汗
先端の流れのいいとこを探っても、きらっと魚体がひらを打ったのが見えた付近を探ってもいっこうにあたりが出ない・・・ビックリ

時間だけが過ぎ、潮位もどんどん下がってきている。汗
6時頃にようやく、先端の流れのある部分の、床付近でモゾッとした生命反応!!!
バシッとあわせをいれ、無事玉網におさまったのは、チヌ35cmだった。

その後少し探ったが、これ以上あたりは出そうもなかったので終了とした。

やはり、今日のような水がクリヤーで、流れも悪いときは魚の反応が悪い!!
気温が下がった分、水温にも変化があったんかな?
今後潮まわりがますます良くなってくる週末には、十分期待ができると思われる。チョキ

早朝チヌ釣行

にほんブログ村 釣りブログ チヌ釣りへ



同じカテゴリー(クロダイ釣果)の記事画像
チヌもこれから!!!
チヌ釣行2009
夏はチヌ!
チンタ2尾だけ・・
チヌ撃沈・・・!!
チヌ 46cm
同じカテゴリー(クロダイ釣果)の記事
 チヌもこれから!!! (2010-06-09 21:34)
 チヌ釣行2009 (2009-07-05 17:25)
 夏はチヌ! (2009-06-27 22:41)
 チンタ2尾だけ・・ (2008-08-13 22:03)
 早朝チヌ釣行  痛恨の・・・・ (2007-09-26 21:32)
 チヌ撃沈・・・!! (2007-09-11 20:51)
Posted by ハニカミおやじ at 21:52│Comments(0)クロダイ釣果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
早朝チヌ釣行
    コメント(0)