ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年12月05日

メバリング準備完了

さ~て、いよいよ厳冬期雪に突入ですかね~?

いきなり消極的でなんですが、これから釣果のほうもますます下降線に向かうでしょう・・・。

海水温の下がりきらないうちになんとか勝負していきたいとは思うんですが、釣行時間がなかなか確保できない今日このごろです。(>_<)

少しの時間でも機会があれば出撃をグー

と、メバリングタックルを準備完了。

車に携行しておくことに。 

今シーズンも宝刀風神丸

ラインは月下美人月の響

そしてリールはダイワの・・・

ルアーはベイビ~サ~ディン♪」を主力にビームスティックとかでいってみます。


メバリング準備完了

昨シーズンはメバリング不調で早々にあきらめ状態だったが、今シーズンはまずまずの予感!?

乞うご期待(しないで)黄色い星青い星

にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ




同じカテゴリー(メバルタックル )の記事画像
JHアワビシート貼り仕様
気になるメバリングアイテムを購入!!
同じカテゴリー(メバルタックル )の記事
 JHアワビシート貼り仕様 (2008-04-18 22:31)
 いよいよ春の到来! (2008-03-01 19:42)
 気になるメバリングアイテムを購入!! (2008-01-28 22:06)
 お気に入りメバリングアイテム(月下美人・月ノ響) (2007-12-22 21:45)
 お気に入りメバリングアイテム(ウェストクリール) (2007-11-29 21:00)
 お気に入りメバリングアイテム (2007-11-26 22:32)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メバリング準備完了
    コメント(0)