ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年12月22日

お気に入りメバリングアイテム(月下美人・月ノ響)

今シーズンから使用しています。キラキラ

今まで使用していた3ポンドのナイロンラインと比べ、ジグヘッドの飛距離も2割ほどはアップしたような感じです。チョキ

また、感度はPEにまさる物が今のところはないんでしょうね~。

極細ラインですが強度はすばらしく、糸癖もつきにくそうなのでライントラブルも激減するという期待が出来ます。ニコニコ

ちょっと値は張りますが、思いきって巻いてみて良かったです。ニコニコ

今回はオークションで購入したんですが、ナチュラムさんでも取り扱っているのを発見しました。パー

ダイワ(Daiwa) 月下美人ライン月ノ響(遠投)
ダイワ(Daiwa) 月下美人ライン月ノ響(遠投)







カテゴリーちょっと違うんでは?? 確かに投げ釣りではあるんですが・・・。

見つけにくいです・・・。












同じカテゴリー(メバルタックル )の記事画像
メバリング準備完了
JHアワビシート貼り仕様
気になるメバリングアイテムを購入!!
同じカテゴリー(メバルタックル )の記事
 メバリング準備完了 (2008-12-05 22:03)
 JHアワビシート貼り仕様 (2008-04-18 22:31)
 いよいよ春の到来! (2008-03-01 19:42)
 気になるメバリングアイテムを購入!! (2008-01-28 22:06)
 お気に入りメバリングアイテム(ウェストクリール) (2007-11-29 21:00)
 お気に入りメバリングアイテム (2007-11-26 22:32)
この記事へのコメント
ルアーは主にやらないのですが、投げとかでもPEラインを使われる事が多々ありますが、自分はいつもナイロンです(笑) PEが船のスクリューとかで切れたらおそらく唖然としてしまいそうなので(笑)
でもPEライン欲しいです・・・!
あと後の釣果で根魚が釣れてるようなら年明けにでも久々の釣行に行こうかと思ってますので情報楽しみにしております。
Posted by フルーツポンチ侍G at 2007年12月22日 23:55
ラインは釣りの生命線なので、なるべく良い物を使うようにはしています。
ハリスは特にそうです。
PEラインでも安物はだめですね~・・・。
Posted by 管理人 at 2007年12月23日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お気に入りメバリングアイテム(月下美人・月ノ響)
    コメント(2)