ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年12月30日

今年の釣り納めは・・・

年末年始の休暇の始めとなった本日は、絶好の釣り日和晴れとなったので早朝から出撃しました。

せっかくの休みなので、本年の最後であろう釣りを満喫出来そうなポイントへグー

ということで、気合を入れて離岸堤へ渡ることにしました。

まだ辺りが暗い5時過ぎから藻エビと虫餌を準備して、前打ちとブッコミの二投流で開始。

そして開始早々ブッコミの竿に反応が!!

仕掛けを回収してみると20cm程のセイゴが姿を見せました。ニコニコ(でも、これは即リリース)

→ なんだかブッコミ仕掛けは、かなりチビセイゴによって邪魔されている感じでした・・・(>_<)

一方,前打ちタックルのほうも、チビサイズのメバルやカサゴがアタックしてきて結構楽しい状況が続くドキッ

しかしキープサイズの魚はたまに顔を覗かせるが、ほとんどがリリースサイズのオンパレードではあった怒

かなり明るくなった頃、ブッコミ仕掛けにかなりいい反応♪♪

これはポン級か?と期待したが、25cmと22cmのアイナメのダブルであったダウン


そうこうしてるうちに、7時を過ぎた頃にはめっきりあたりが少なくなってきた。

あちこち探り歩いてのやっとの獲物もリリースサイズばかりとなってきたので、まもなくあきらめ撤収することにした。ダッシュ


本日の釣果

メバル15cm~ 3匹 、 アイナメ25cm~ 4匹 その他 カサゴ、セイゴなど

今年の釣り納めは・・・


で、これにはまだ続きがありまして・・・!!

あとは明日の更新を乞うご期待パー


にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村












同じカテゴリー(釣果)の記事画像
乗合船でカワハギ - 2
乗合船でカワハギ 
アジのサビキ釣り 終盤戦 
マゴチ3連勝!!でも・・・、
マゴチをゲット!!
そろそろクロダイだ!!
同じカテゴリー(釣果)の記事
 乗合船でカワハギ - 2 (2011-11-28 22:26)
 乗合船でカワハギ  (2011-10-30 21:44)
 アジのサビキ釣り 終盤戦  (2011-09-25 20:00)
 マゴチ3連勝!!でも・・・、 (2011-07-28 21:48)
 マゴチをゲット!! (2011-07-14 21:14)
 そろそろクロダイだ!! (2011-06-19 19:07)
Posted by ハニカミおやじ at 21:42│Comments(0)釣果
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今年の釣り納めは・・・
    コメント(0)