ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年08月14日

アジのサビキ釣り2009 -2

仕事のほうも盆休みに突入です。

さあ・・・、

何しよう・・・??

まあ、することといったら海に出かけることくらいか・・テヘッ

自然いっぱいのこの地に生息していることを

感謝m(._.)m感謝。

ということで、早朝に出撃ダッシュ

今回も「アジのサビキ釣り」です。

早速ですが、約一時間の釣果・・・

アジのサビキ釣り2009 -2

手のひらサイズを34匹とまずまずの釣果でした。チョキ

 
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(釣果)の記事画像
乗合船でカワハギ - 2
乗合船でカワハギ 
アジのサビキ釣り 終盤戦 
マゴチ3連勝!!でも・・・、
マゴチをゲット!!
そろそろクロダイだ!!
同じカテゴリー(釣果)の記事
 乗合船でカワハギ - 2 (2011-11-28 22:26)
 乗合船でカワハギ  (2011-10-30 21:44)
 アジのサビキ釣り 終盤戦  (2011-09-25 20:00)
 マゴチ3連勝!!でも・・・、 (2011-07-28 21:48)
 マゴチをゲット!! (2011-07-14 21:14)
 そろそろクロダイだ!! (2011-06-19 19:07)
Posted by ハニカミおやじ at 22:43│Comments(6)釣果
この記事へのコメント
ええ~いいなあ、絶好調じゃん!!
そろそろ上向いてきたのかな~?
うらやましいです!!(>瓜<)

ところでタグがおとなしくなったけど、何かあったの?w
Posted by うりきんぐ at 2009年08月16日 12:42
うりきんぐさん こんちわ♪
今楽しめるのはアジ釣りくらいですかね~?
黒鯛もいまいち、キスやその他も駄目・・・
タグのほうも気にしてもらってんですかっ?
これから頑張ります! たぶん・・・(汗)
Posted by ハニカミおやじ at 2009年08月16日 19:34
知多半島に住んでます。
場所はどこでしょうか?
Posted by p-force at 2009年08月18日 13:02
場所ははっきりとはお知らせはできませんが、群れが回遊してくれば釣れるはずです。また、条件として早朝か夕方で潮の動きの良い場所がベストですね!
Posted by ハニカミおやじ at 2009年08月18日 21:09
good sizeですね、昨日福井に行ったのですが、昼間だったのですが、豆豆アジが少し釣れました。

こちらは、あみのブロックをかごに入れるだけで釣れますか?
Posted by よっつぐ at 2009年08月21日 22:14
よっつぐ さん はじめまして。
サビキ仕掛けにカゴを下につけてアミエビを入れて水中に沈めるだけですが・・・。
群れが寄っているときは数回餌を入れなくても入れ食い状態になりますね!
でも、今シーズンは群れが小さく、しかも日中はほとんど釣れません。
Posted by ハニカミおやじ at 2009年08月22日 19:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
アジのサビキ釣り2009 -2
    コメント(6)