ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2009年01月24日

エビちゃ~ん!!

ご無沙汰しております。ハニカミおやじっス(^ο^)

やっぱ冬場は釣行回数が激減ですね・・。

潮風を吸ってないんでか?ここんとこ風邪気味の体調不良続きZZZ…
 
おまけに年始から腰痛でヒッキー(引きこもり)がちな最近でした。

やっと体調も回復してきたんで、ペットの様子を観察です。

エビちゃ~ん!!


何のための飼育だか分かる人には分かるでしょうが( ̄ー+ ̄)キラキラ

寒い中、じっと耐え忍んで、いざ出撃の日を心待ちに・・(してね~よ!)

たまに水を換えたり、餌をやったりテキトーな管理してます・・。


にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ



同じカテゴリー(餌の飼育・保存・採取)の記事画像
エビの捕獲にGo!!
エビの飼育日記
同じカテゴリー(餌の飼育・保存・採取)の記事
 エビの捕獲にGo!! (2010-02-14 10:47)
 エビの飼育日記 (2007-03-04 20:25)
 餌の管理 (2006-12-09 18:29)
この記事へのコメント
今週もさむいっすね
オイラも寒い中釣りしてると
腰に来るんでサポーターして釣りしてますよ
なかなか背筋がシャキっとして楽チンですよ
Posted by yosizoyosizo at 2009年01月24日 11:22
可愛いペットちゃん・・・
いざ・・・という段になって、情が移って針にさせない!!

なんてことはないですかね!?

うちでそんなことしたら、子供らに泣き散らされそうですけどね^^;
Posted by たつのすけたつのすけ at 2009年01月24日 17:11
yosizoさん 寒さで腰がかたまって靴履くのも結構ツライです・・だいぶ楽にはなって来ましたが。
たつのすけさん
飼育中でも共食いとかなんだかんだで、日に日にに個体数が減っていきます。魚に食べられることを使命に生かしていますから・・・。
Posted by ハニカミおやじハニカミおやじ at 2009年01月24日 20:17
モエビなら季節なしに獲れる池ありますよ。
今の季節なら一網(タモ)200匹位・・・
鯉・モツゴ・モエビのみ生息してる池です。
Posted by hyid at 2009年06月20日 07:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エビちゃ~ん!!
    コメント(4)