ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年08月16日

熊野へ行ってlきました。

せっかくの連休なので気分転換に遠征でも試みようと、知り合いの実家のある三重県の熊野市へお邪魔することにしました。ニコニコ

熊野では朝から晩まで釣り三昧という計画で深夜に現地到着。車

現地では知り合いの親戚一同の手厚いもてなしを頂き、釣りはさておき、ほとんど海の幸を食べて飲んだくれての生活汗

ほとんど釣り竿も握らず2日間を過ごしてきました。(日中に出撃を試みたものの、暑くて何も釣れないのですぐに撤収!)

それでも3日目に何とか早起きして、小漁港へエギングに出撃ダッシュ

そこでは徹夜でヤエン師が何杯かのアオリ(春イカサイズ)を数杯仕留めている様子だった!

エギングでいろんなところを探ってみるが、そうやすやすとエギにのってはきてくれないZZZ…

2時間ほど粘って「ギュイーン」というあたりが一度あったが、あせって早合わせをしすぎてすっぽ抜けタラ~

なんとか友人が400gくらいのアオリイカを仕留めたがその一杯のみ!

熊野へ行ってlきました。

「こまめに底をとって誘うのが大事だよ!」って・・

自分もそうはしているつもりなんだが・・・テヘッ


その後、手のひらサイズくらいの新子のアオリが多数エギを追いかけてきたが、エギには抱きついては来ない。汗

次回来るときには無事大きくなっていてくれと願い、帰宅の途についた。



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ





同じカテゴリー(釣果)の記事画像
乗合船でカワハギ - 2
乗合船でカワハギ 
アジのサビキ釣り 終盤戦 
マゴチ3連勝!!でも・・・、
マゴチをゲット!!
そろそろクロダイだ!!
同じカテゴリー(釣果)の記事
 乗合船でカワハギ - 2 (2011-11-28 22:26)
 乗合船でカワハギ  (2011-10-30 21:44)
 アジのサビキ釣り 終盤戦  (2011-09-25 20:00)
 マゴチ3連勝!!でも・・・、 (2011-07-28 21:48)
 マゴチをゲット!! (2011-07-14 21:14)
 そろそろクロダイだ!! (2011-06-19 19:07)
Posted by ハニカミおやじ at 23:12│Comments(2)釣果
この記事へのコメント
初めまして☆
カワハギに目をひかれてたどり着いちゃいました!
私は島で適当釣りばっかで最近知多いってきました☆
熊野おつかれさまでした。
結果どぉこぉよりも、楽しそうですね!
アオリぃぃな~
また覗きにきます!
Posted by MANA at 2008年08月19日 15:21
MANA さん
はじめましてこんちは。(^o^)」
これから知多のほうもいろんな魚が釣れるようになりますよ!
特に9月中旬くらいから新子アオリが狙えるようになるんで、ぜひやってみてください☆

*すいません上のコメ気にしないで!
Posted by 管理人 at 2008年08月19日 19:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
熊野へ行ってlきました。
    コメント(2)